ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 明日おきゅー!!

明日おきゅー!!


こんばんは!!


中央通り店のはつねです(•'-'•)!



中央通り店は休業中だしアプリには載ってないけど


はつねちゃん明日駅前店でおきゅします(^ω^)!!:sparkles:


急遽なのだけども(っ´・ω・`c)



わーい:smile_cat::smile_cat::grey_exclamation::grey_exclamation:



久しぶりのお給仕楽しみ〜~


元気に頑張るぞい!


ライブリストも増えてますので踊りたいですな



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡コメ返♡


@ベンズ


わ〜!!!はつねは元気だよ!☆

ベンズも元気にしてるかな?( * ˙꒳˙ * )

どうぶつの森楽しいよ〜!ベンズもやろう!!

体調には気をつけてね:confounded:



@とーるさん


そうそうくららちゃんに会いに行ったのよ~!!:sparkles:

陰ながら好きだったからお祝いもした!笑

春は出会いもあり別れもあるねえ

別れの方が多く感じてしまうのは気のせいなんだよね:relieved:

(たぶんね)たくさんの新人ちゃんに出会ってるもの!笑

うたちやんもね、、( ˊ• ·̭ •̥ )ぴえ



@こうだいくん


こうだいくんお仕事お疲れ様ー!!

お!お休みなんだね!ゆっくりおうちで休むのだよ:sleeping:

休憩だいじ!!!


@かなぴょんちゃん


初コメだ!嬉しい!今見つけて付け足しでコメ返しちゃう!

最近中央で会えてとっても嬉しいです:pleading_face::sparkling_heart:

イベントにも来てくれて!本当に嬉しかった!!

今はみんな大変な時期よね:confounded:だから少しでもみんなをはつねが元気に出来たらいいなーって気持ちでブログもおきゅもがんばっちゃう!:dog:

読書やゲームかあ:thinking:なんのげーむするのー?:thinking:

掃除もしたくなるよねわかる(笑)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとう!♡




あぷりーみんで未来が見える人ははつねのお給仕予定


チェックよろしくね( ◜௰◝ )


さあさあ



みんなは明日何するσ( ̄^ ̄)?



(コメ返見つけたから再投稿:dog:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!