ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ しつもんたいむ

しつもんたいむ



こんばんは



中央通り店のはつねです:whale:



今日お月様来てくれたみんな、ありがとうございました:fist:



楽しい1日だったな~~えへへ


ブログにコメントしてくれたみんなありがとう;;(∩´~`∩);;


がんばれたよう~~


30日のイベント行くよ!って言ってくれるのも嬉しい( ᵕ ᵕ̩̩ )



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


(いきなり)


あんけーと!


どんな髪型が(髪色が)みんなはすきですか?




いつものみつあみ??




今日みたいなポニーテール??



なにもしてない(?)??



ナンカハーフツインくるんってしてるやつ?



ハーフツイン!(何だこの角度とポーズww)



ついんてーる??



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



いーーっぱいはつねを貼りました(笑)



教えてくれたら色々と参考になるのでぜひ教えてください:pleading_face:



写真探してる時、ハーフツインの写真変なポーズばっかで


撮ってて自分でもうけた(笑)


どんなノリで撮ってたんだ:rolling_eyes::rolling_eyes:



それであ


はつねはもう少しデコチェキ描いてねます〜


なかなかクオリティ上がってるって自分で思ってる


(ぽけもんばっか)


おやすみ~~:sleeping::sleeping:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!