ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

7/7。


こんばんは


中央通り店のはつねです:whale:



今日お月様、来てくれたご主人様たちありがとう!


たのしかったでつ( * ˙꒳˙ * )


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



日曜日のお話になるけど、


お誕生日のケーキくれたご主人様


ありがとうございました:sob::sob:


青いケーキって初めて見た;;(∩´~`∩);;


めちゃめちゃテンション上がった嬉しかった:pleading_face::sparkling_heart:




かわいい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


本当にありがとう


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



はつねはもっと皆に会いたいな~って思われる


メイドになれるように!


がんばろ~


って思った( ´・֊・` )


もっともっと頑張らないとだね~


癒せて、話しやすいって思ってもらいたい(`・ω・´)


わはは、がんばります


みんなが会いに来てくれるのがすっごくパワーになるんだよ~


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


7月浴衣イベントの物販明日までです


絶対に可愛いのでみんなにゲットしてほしいな!



それと、かのちゃんとばんびちゃんに


初めてのネームプレートゲットさせてあげたい:pleading_face:


成立させてくれたらはつねもめちゃめちゃ喜ぶ!:pleading_face:


よろしくお願いします!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!