ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 250回目のお給仕今日でしたあ

250回目のお給仕今日でしたあ


こんばんは


中央通り店のはつねです:whale:



この前250回目のお給仕です〜!とかブログを書いたけど

(見た人はいるのか?!)


早とちりしてることに気づき消しました(笑)


という事で今日!!250回目のお給仕でした!:flushed:


250回もお給仕してて成長できてるのか?!


不安ですがきっとできてるはず


あっという間に300回も来て


来月は1.5周年なのよ(はや)


時間が経つのってはやいね、


時間に自分の成長追いつきたい(?)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして今日はねいろちゃんの副店長昇格祭


たくさんのご主人様お嬢様が入国してくれて


沢山愛を感じました



なんだか私も楽しかったです


はつねが書いたお手紙、


小学生の作文みたいと言われたのは一生忘れません(◦`꒳´◦)ᵎᵎ笑



次のイベントは29日デス


それもまた楽しみ




浴衣もカワユスでしょう


当日物販あるからGETしに来てねっ



おやすみだ


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!