ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

おはよ~~



こんにちは( * ˙꒳˙ * )


中央通り店のはつねです!:whale:


お給仕前に投稿しようかな〜と思って今書いてます

(am.2:00)


いつもお給仕いるよ〜〜ってしか載せてなかったから


ちゃんとブログ書いてみようかな〜って:flushed:


ぺてぃちゃんとこの前遊んだ話でも:thought_balloon:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



じゃんー!!


サンリオカフェ可愛かった、、やっと行けたよ(’・_,’)



シナモン推しですが色々あってキティちゃんにしました:fist:


美味しかった(`・ω・´)


その前にはね、ポケモンセンターに一緒に行ったの:blue_heart:


はつねは、まだお家にいなかった


メッソンさんのキーホルダーを見つけたのでGETした:sparkling_heart:


他にめちゃめちゃ大きいポッチャマを見つけたので


絶対今度その子をお迎えしたいなと思ってる、、(っ﹏-๑)



最近ぺてぃちゃんはカビゴンにメロメロでね、、


完全にカビゴン推しの女になってた:sunglasses:(笑)


また別の店舗に一緒に行きたいワ(•'-'•)




その後は池袋のりーみんにいったよ:fist:


ぷりんちゃんちひろちゃんさゆみんちゃんのあちゃんに会えた₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎



楽しかった(´-`).。oOわはは



えへへすきぴ


ギャラクシードリーム可愛いな:pleading_face:

来年には着たいよね〜、、:fist::confounded:



(本当に小学生の作文みたいな文章過ぎてワロタ)

(でもこれ以上は無理だから許して!ww)




今日も12-20時でいるからね:star2:


少しでも会いに来てくれたらとてもとても喜びますよっ:dog:







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!