ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ (情報追加した!)お日様最初から最後までいるよ

(情報追加した!)お日様最初から最後までいるよ

 

 

こんにちわん

 

 

中央通り店のはつねです

 

 

あぷりーみんでははつねお月様になっていますが

 

ねいろちゃんのかわりにお日様からいます:dog:

 

最初から最後までお給仕久しぶりなので

 

応援しに来て欲しいなの(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

なんとなんとお月様は3階で

 

ほしなぺてぃはつねでお給仕してるよ:fist:

 

超絶楽しい空間お届けするので是非遊びに来てね

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

そして昨日はイベント楽しかったっ

 

ご入国してくれたご主人様お嬢様、ありがとう:smile_cat:

 

 

 

青色ってやっぱりかわいいな~:pleading_face::sparkling_heart:

 

物販の浴衣とは別の浴衣着たの

 

わはは

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

♡コメ返♡

 

 

@きくりん

 

昨日は来てくれてありがとう:pleading_face:

来てくれてめちゃめちゃ嬉しかった(•'-'•)

いっぱい話したいよね〜昨日はあんまり話せなかったから

また今度ゆっくり話そう:fist:

 

 

@ネギ先生

 

頑張れありがとう₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

7月最終日いらっしゃるんですね!!

直接ありがとう伝えたいので会えるといいな~:flushed:

ニャッキちゃんってあのニャッキちゃんかな?:thinking:

 

 

@なおぴょん

 

昨日はイベントだったよ~:fist:忘れないで!笑

会社の面接お疲れ様(•'-'•)どうだった?

来年の浴衣イベントはぜひ来てね~!!

またなおぴょんに会えるの楽しみにしてるよ:dog::star2:

 

 

@たけしさん

 

わ!久しぶり(っ﹏-๑)

今の時期はあまりいけないのは仕方ない所はあるよね:cry:

この時期も一緒に乗り越えてたけしさんにまた

会えるの楽しみにしてるよ~(´-`).。oO

頑張れありがとう!

 

 

@かず☆さん

 

浴衣着たよ₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎:blue_heart:

写真載せてみたけどどうかな?

(全身じゃないけど!)

めちゃめちゃ今更感あるけど

BDイベントと副店長昇格祭のときはありがとう(•'-'•)

 

 

@こうだいくん

 

おはよ〜よ〜(`・ω・´)

なんでだろうね〜:thinking::thinking:

昨日のいべんとたのしかったよ( 'ω' )و

バッチリ反映されてる( 'ω' )و

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

コメントありがとう(´。・v・。`)

 

なるべく毎回コメ返できるように頑張るので

 

こめんといつもまってます(⊃ωー`)zz

 

 

では(o・・o)/

今日1日まってるね

 

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!