ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 鹿ちゃんとてゃん

鹿ちゃんとてゃん



こんばんは、はつねです:whale:


今日はばんびちゃん卒業と


にこりてゃんがアイドリに移動なので中央ラストの日


みんなは会いに行けたかな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


はつねは最後行けなかったけど素敵な日になってたらいいな



2人ともライブが凄くてね、、踊りが上手いの


すごいなーっていつも見てた!


にこりてゃんはアイドリでも沢山踊って欲しいし


大活躍してほしいね(`・ω・´):sparkles:



ばんびちゃんは奈良公園に行けば会えるのかな(笑)


どうなんだろう(笑)



2人とお給仕した日はすごく楽しかったし


一緒に成長していくのが嬉しかったよ〜( ; ⌓ ; )



色々変わっていくけれど


はつねはもっとがんばらないと!!だー!!




((にこりてゃんとの写真が無さすぎた))



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!