ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

もちもち



おはよう、はつねです:whale:


昨日はお出かけしました!


鎌倉に人生で初めて行った:fist:



:blue_heart:



わらびもちΩ~


透明でモチモチで溶けて最高に美味しかったヨ:pleading_face::sparkling_heart:




映える撮り方はむずかしい、、


でもおいしかった!ぷりん!!


色々食べ歩いてヘトヘトでおなかいっぱい:dog:さいこう


って昨日の夜書いてる途中で寝てしまった(笑)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡



@イカールさん

逆転優勝できるかな!!:thinking:

したいな〜!!

はつねはミラクルガールなのか?!


@ネギ先生

8位にランクインできました〜:cry:

これからも頑張ります:punch::punch::punch:

ねぎ先生は歌上手なんですね!今度聞いてみたい₍ᐢ•௰•ᐢ₎


@まーくん

はつねのターンきたこれー!:fist:

ヘブンズで許してにゃん体操しんどいな!ww

最高に面白いけど!!!(爆笑)


@かなぴょんちゃん

最後まで結果は分からないね!:thumbsup:

かなぴょんちゃんの言う通りまだまだこれからだー!

頑張れって言ってくれたのでめちゃめちゃがんばれます!:pleading_face:


@りゅうたくん

はわー!!久しぶりだね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

ずーっと来てなかったから心配してたわよ〜:disappointed::disappointed:

はつねは元気です!!

去年に引き続き応援してくれてありがとう:cry:

また中央にもきてね!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


コメントありがとうございました!!


嬉しい!!!


今日の夜またブログ上げると思います:sleeping:



では


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!