ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ きょもありがと

きょもありがと


こんばんは、はつねです:whale:


今日はお給仕とバーチャルめいどりーみん:blue_heart:


ありがとうございました(•'-'•)



まずはバーチャルめいどりーみんに参加してくれた


ご主人様達ありがとう:flushed::flushed:


久しぶりに会えたご主人様達で嬉しかったです:sparkling_heart:


1時間ってこんなにあっという間なのか~って思った:thinking:


それぐらい楽しかった!(笑)


次がもしあったらもっと楽しいこと考えちゃう


またいつかあったら参加してね(•'-'•)笑



その後のお給仕も来てくれた皆ありがとうございました!


めちゃめちゃに久しぶりに会えてオールスターのポスター

ゲットして帰ってくれたご主人様も




プレートでオールスターと322回お給仕笑の

お祝いしてくれてオールスターポスターもゲットしてくれた

ご主人様も


今日お迎え中出会ってついてきてくれたご主人様も!


沢山お話してくれたご主人様達もありがとう(•'-'•)



またまってます!


かすみちゃんのライブが可愛くてとてもとてもオススメ


みんな見にくるしかない:thinking::thinking:



これはねいろちゃんからもらった( ´ᐞ` )

ポケモンだったからってはつねに買って着てくれた:flushed:

うれしです!わーい!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!