ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ いっぱいうれしい〜

いっぱいうれしい〜


こんにちは、はつねです!



今日はお月様お給仕ー!!


短いけどみんなに会えることを祈る( ・ᴗ・̥̥̥ )




前回のお給仕で400回目!


ありがとうございました〜!!:sparkles:



じゃん!


ご主人様の帰り際に400回なんだよ〜っていったら


もっと早くいいなよ〜って言ってたのに


はつねがいない間にサプライズでプレート頼んで出国


してて、うわ〜めっちゃ嬉しすぎるってなりました!


ありがとう、、チェキ貰いに来てね!




:white_heart:



キラキラ:blue_heart:とプレートありがとう!


沢山ありがとうすぎた、、!いつも見守っててくれてありがとう!


ただ酔っぱらいすぎには注意だにゃーんwww




ほかにも!


ライブ沢山踊らせてくれたり!ありがとうございましたー!


たのしかった!!



500回目指して頑張るよん


きっとまた、え!あっという間に500?!てなってるww




まず次直近で頑張ることは


MOE kawaii QUEENコンテスト!


うん、がんばる




最後に!


ブログデイリーと今月のランキング


1位になってた〜:sparkles:



やった〜うれし(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!