ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ みんながかわいい

みんながかわいい



おはよっ、はつねです!



今日はお休み〜だけど早起きしました!:sunny:



先日はイースターイベントありがとうございました!




みんなかわいい〜〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ):yellow_heart:


今回ははつね衣装は着ませんでした!


もし良ければまだ皆のブロマイドなど余ってるので


ゲットしてってください〜:cry:





超可愛い、!(笑)せとかちゃん(笑)


はつねすぐスマホとかカチューシャどっか置いて


どこ置いたか忘れるんだけど(笑)


この時せとかちゃんが見つけてくれて「ありましたー!」


って言った姿が可愛すぎて(笑):hatching_chick:



かすみちゃんもつぐちゃんもらいむちゃんも


ばぶばぶで可愛くて癒されました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡笑




ブロマイドあるよ〜てゆうのと


ツイストリボン届いたよ〜!


青と赤!


赤は今度つける!



これかわいい、!!




次のイベントは6月なのでみんなよろしくっ ̫ -˘




あっ、駅中バトルは負けましたね(-_-)zzz



いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!