ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 私も今月ブログ頑張る

私も今月ブログ頑張る



こんばんは:crescent_moon:*.。


はつねです


昨日はありがとう!


メイドちゃんじゃなかったから踊れなかったんだけど


つぐちゃんとかせとかちゃんのライブ見てて


あー踊りたいってなった(笑)



だからしばらくコックコートの日は無いだろう、(笑)



でもメイド服よりコックコートの方が様になってるって言われて草だった、しんどwww



こらこらっ




タイトルに書いた通りわたしがんばるよ、、!!



ブログランキングにたーっくさん


駅前中央のメイドちゃんが乗ってて嬉しいし


おれもーー!ってなった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ):crescent_moon:


わたしも今月のランキングらんくいんしたい6位以内に


みんな見てね!





昨日で予約物販最後だった!


滑り込みで時間作って予約しに来てくれたり


お顔のTシャツ、、、!って即決で買ってくれたり


嬉しすぎた!!ありがとうです!



前々から予約してくれたみんなもありがとう!


絶対可愛いからお楽しみにっ



(はつねのこと好きって思ってくれたなら、何も考えずはつねのことがすきだーって伝えてくれたら嬉しいんだよ〜っ)


て伝えたくなった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)みてるかしら


でもコメ返溜まってるから独り言:sweat_smile:


相変わらずお財布見つからんし


文章能力なさすぎるはつねでした:duck:





青春サブリミナル練習してねよっ





っていう昨日あげるはずだったブログを今日上げる(笑)



今日も来てくれたみんなありがとうございましたー!!


お誕生日のご主人様おめでとう!


すぺーどちゃんのUFOまじすき、みんな見てほしいし



はつねとすぺーどちゃんかぶったらはつねに見せて欲しいw



おやすみっ


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!