ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

本気です

 

 

こんにちは、はつねです!!

 

 

今日は15時くらいからお給仕〜!

 

まってますみんなのこと

 

 

そして!

 

昨日入国してくれたご主人様お嬢様

 

バーチャルに参加してくれたみんな

 

 

ありがとうございました:sob::heart_decoration:

 

 

メイドちゃん5人そろうタイミングがあったんたけど

 

全員のユニットライブさせてもらえたり、、!

 

すーーんごくたのしかった!!:star:

 

 

中央のメイドちゃんみんなで踊れる曲まだまだ

 

増える予定なのでお楽しみに!(笑)

 

最近お笑い路線にいってるチームセンター(笑)

 

 

そしてばーちゃる!

 

沢山の人が参加してくれて嬉しかった

 

昨日の企画は、ことわざクイズ!(大喜利大会)w

 

1問 【 】をたたいて渡る

 

2問 井の中の蛙【 】を知らず

 

3問 【 】に手を噛まれる

 

4問 【 】は人の為ならず

 

5問 人の噂も【 】日

 

6問 下手な【 】も数打てば当たる

 

7問 【 】に水

 

 

よくわからん答えいっぱいあってワロタワロタだったww

 

めいどちゃんもご主人様達も面白い(笑)

 

罰ゲームは何故か最終的にほぼ全員やってるしww

 

 

楽しかったですね!!!

 

 

最後はダンフェスの意気込みを語って終わりました:relieved:

 

 

 

今はつねはすっごくたのしいです!1番レベル

 

ちーむせんたーみんなで全力でダンフェスに向けて頑張ってて、チーム力もどんどん上がって、、

 

仲良くて!

 

 

中央はねいろちゃんとはつねだけしか居ない

 

寂しい時期もあったけど

 

そんな時期を乗り越えて!今こうやって最強な皆と

 

出会えたのはすっごくうれしいな〜って(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

 

だから!この最強なみんなで力合わせて

 

中央から1組は絶対にダンフェス出したいし、頑張った結果を残したい!

 

まだまだ最後までみんなで頑張ります!

 

応援よろしくお願いします!:fire::fire::fire::fire:

 

 

 

 

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!