ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

おはおは



昨日のブログ書いてる時めっちゃ眠くて


寝ぼけながは書いてたら文章おかしすぎてワロタ



とりあえず来て欲しいって言うのと


チェキのお絵描きは出来ないよーって事が言いたかった!w





中央のみんなで踊るの本当に楽しい、、!



今日はすぺーどちゃんめあちゃんもいるので


本当に中央全員で踊るチャンス、、!



すぺーどちゃんの卒業も決まっているので


ステキな思い出に残る1日にしたい!


すぺーどちゃんに限らずメイドちゃん皆やご主人様お嬢様の!




そして今日は限定わがままがあります!


もちろん投票券付き


ほたてちゃんがめっちゃ可愛くて美味しいドリンク


考えてくれているので


みんな飲んでね!


(たくさん)




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!