ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きつねだより

HOME ブログ きつねだより おしゅし〜〜〜〜!

おしゅし〜〜〜〜!


こんこんこんばんは〜〜〜〜


朝と昼の人はおはこんこんにちは:feet:


このはですん:fox:




今日はね〜〜〜〜〜〜




お寿司!!!!!!!!!!!!!!

食べてきた!!!!!!!



お寿司!!!!!!


いえーいお寿司!!!!!!!!!!!!!!



このはは実は肉より魚派なのである



いや焼肉とかしゃぶしゃぶもすきで食べるけどね


お寿司はおいしいので(語彙力)



リッチにザギンでシースーを決めました


食べるならおいしいのがいいしな!!!




今日はカラオケも行ってきました〜


YMD歌ってきた:hugging:



おんぷちゃん増やす曲も決まったし、練習再開だ〜〜〜



リクエストとかもしあったら教えてね!!



これは今日のタピオカです


コメ返!するぞ!



:blossom:450さん


初コメありがとう〜〜〜!

この間運命の出会いを果たしたね〜!

またイベントの時にいらっしゃるのかな〜?

チェキ撮ろうチェキ!!

入国出来るように祈ってますぜ〜〜〜〜:hugging:



:blossom:クロウさん!


メイドの日はそういうことだったらしいねえ

このはも調べて初めてしった!

留学ちょっと寂しかったりするから

来てくれると嬉しい〜!!

最近会えてないので心配です!

元気ですか〜〜〜〜〜?:low_brightness::low_brightness::low_brightness:

新しい曲覚えるのってワクワクだあ:yum:



:blossom:じゅんちゃんさん


こんばんは〜〜〜!

この間一緒にいたお嬢様と昨日会ったよ!

お名前聞きそびれちゃった……

次会うときまでに

どれにしようか迷っちゃうくらい

おんぷちゃん増やしたい!願望!



:blossom:つばぴょん


有言実行だ〜〜〜〜〜笑

まみかほんとかわいいまみか……

祝ってくれてありがとう〜!:yum:

まみかもさぞかし喜んだであろう!

ブログまだかな?楽しみ!

いちごアクキー可愛すぎる

まみかで頼んだ?頼んだ?可愛いもんね!



:blossom:けいちーん


ウザがられてる笑

このはも注意しなくては〜〜〜〜

でもちっちゃ可愛い子って

ちょっかい出したくなるやつ:thinking:

お祝いしてあげて〜

からすの新制服まだ拝んでない〜〜〜〜

繋がったプレート見たことないかも!

このはもいる時ならいいな〜笑

推しは心に聞くんだ!!!!!笑



:blossom:ゆきさん!


いちごとももはちゃんとか

鬼に金棒的な感じのことわざ作れそう:yum:

「ももはにいちご枠」

ももはちゃんのポニテとかおだんごみたい(願望)

このは不器用すぎて無理説出てきたァ!

ピンが……ピンがさせないんご…:innocent:

おっおっお待ちしてますぞ!

週末も元気にフォックスコンコーン!



:blossom:マー君さん


なんだと!?千葉でもいちご食べられるの……!

いちご狩りしたいにゃんね

名産は栃木だけかと思ってた〜〜〜

覚えておきますぞ〜〜〜〜:relaxed:






今日はこんな感じでしめ!

今回もコメントたくさんありがとう〜:hugging:


直接お話するのも楽しいけど、

文章でおしゃべりするのも好きなのだ!


こんど機会があったら手描きしてみたい……

してみたい……だけ……

するかどうかは笑



ではでは!皆様良い夜を〜:crescent_moon:.*·̩͙


このは:fox:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!