ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きつねだより

HOME ブログ きつねだより おーれのおれの……

おーれのおれの……

こんこんこんばんは〜


朝と昼の人はおはこんこんにちは〜


こんこんこのはですよ〜〜:fox::feet:




先日はへぶんずイベントでしたね〜



もりあがりーみんありがとう〜〜〜〜



イベ衣装のこのははこんな感じ!



普段の新制服より似合うと話題の

和風メイドでした〜〜〜〜!:blossom:


いやまさかお日様1人だと思わなくて動揺したにゃん笑


褒めてくれた方々ありがとうウフフ


和服大好きマンなのだ



ライブたくさんで楽しかった〜〜:hugging:


あみなちゃんと初ユニットで

好き!雪!本気マジックを

踊らせてもらったり、


このはの新曲、

ラブレターを披露させてもらったり


しきちゃんとのユニット

ØωØver!も出来ました!


みて〜〜〜

しきちゃんとコスチューム被りしました!




和風メイド〜〜〜〜:innocent:


かわいかろ〜!!!!


ほんと可愛いしきちゃん

可愛いちゅっちゅ





そしてあみなちゃんと入国してました



あみなちゃんほんと可愛いにゃんね

ショートにしても可愛い




ラストどりぱすでオタ芸打てて良かった

死ぬ気で打った………………


卒業ほんと悲しすぎてつらい(語彙力)


また会えるといいな〜:sob:




5月最後の日は

俺たちのまみたそと

ユニタペ撮影行ってきました〜〜:heart:



お互い初ユニタペで緊張した!笑


最初はぎゅって抱き合いながら

撮ろうとしたんだけど、

身長差ありすぎて

まみかが埋もれてしまった笑


どんなポーズになったかは

届くまでのお楽しみなのだ!


おー!れー!のー!まみかー!


そのあとは2人でタピオカ飲んで


牛タン食べました:yum::blossom:


羨ましかろう!!

まみたそ独り占めにゃんね!:hugging:


ひたすらに可愛かったまみかでした



貯めてしまったコメントを返します!




:four_leaf_clover:けいちん


なんばに浮気した人だ()

かおりさんこのはも会ってみたいな〜

うおおおこのはを推せ:sunglasses:

ステージの形も違うから

パフォーマンスのやり方も変わりそう

かおりさんにガチ恋しなきゃ……(?)

イベントお疲れ様!

声出てなくて笑った!笑

しっかり休んでください!

和服このは可愛かろ?



:four_leaf_clover:つばぴょん


イベントお疲れ様にゃーん

卒業式もユニットしてたけど見れた……?

見れてないよね多分……:sob:

衣装はお披露目出来たけども!も!

やまちゃんに動画見せてもらって……:relieved:

まみかのライブは拝めたかな〜?

最高に可愛いでしょう!

まみかを推せ



:four_leaf_clover:ヒロもん


おっ!?転勤!

わーい楽しみ!

生活環境変わって大変かもだけど

落ち着いたら遊びに来て欲しいにゃんね〜:low_brightness:

マネージャーでしょ?:thinking:



:four_leaf_clover:じゅんちゃん!


9日か〜!

このはいるかな?いるかな?

いたらチェキ撮ろ〜!!!

ライブもぜひぜひ見て欲しい!!:yum:

ライブ結局増えましたん:hugging:



:four_leaf_clover:あずにゃん


初コメありがとう〜!!

フリコスは和服でした〜〜

みんなに褒めてもらって嬉しいにゃんね

次のイベントの時は是非とも……:relieved:

また遊びに来て〜〜〜

コロナとこのは聞き間違える病ある



:four_leaf_clover:きわみくん


イベントお疲れ様でした!

コス1人で寂しかった〜〜笑

あしゅりんコス来てなかったちくせう

来月に期待だね…………主役だし……:hugging:




ぽちへ




ユニット名はいぬふれです。笑



6月も遊びに来てね!

じめじめした湿気は

このはの元気で吹き飛ばします!


それでは皆様良い夜を〜〜〜:crescent_moon:.*·̩͙




このは:fox::feet:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!