ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きつねだより

HOME ブログ きつねだより なんと明日は〜!!

なんと明日は〜!!



こんこんこんばんは〜!!


朝と昼の人はおはこんこんにちは〜:low_brightness:


へぶんずのこのはです:fox:



お久しぶりの更新?かな?


元気ですようふふ


前回のブログしばらく投稿できてなかったな〜って

思ったら1気に2日分更新されてびっくりした:innocent:



そしてお知らせなのだよ!!



明日はなんと……


このはのお給仕100回当日でございます!!!


いえーーーーい!


やっと100回!!



イベントの前日だけども!!


会いに来てくれると嬉しいにゃんね……


イベント当日はいないんだ…………:pray::pray::pray:



明日のためにおんぷちゃん増やしてます!

今!練習してる!

休憩中に!これ書いてる!


逢いに来てくれるだけでも嬉しいです!


良かったら来てネ…………:hugging::hugging::hugging:




話変わって



みてこれ!



いちちゃんとデート行った時のプリ〜!

顔全然ちがう笑


いちちゃんポーズverは

いちちゃんのブログに載ってるよお:relieved:


いちちゃんとデート楽しかった〜

そろそろ卒業だから寂しくなるなあ……:sob:


25日会いに来てあげてね……!




そしてじゃん!



ツインお団子〜〜〜!

みおんちゃんにやってもらったのん!


割と好評でした〜!

みんなに褒められたし、

あやめ氏にはこっちの方が

スッキリしてていいって言われた:hugging:


みおんちゃんありがとお〜:pray:


ひとりじゃ出来ないから練習かな笑




今日はお寿司食べた!

ざぎん!しーすー!!!!



さーもん!


ウニ食べたおいしい

炙りえんがわが美味しかった〜:yum::yum::yum:



また行きたいのだ



こめへんへんへん



:four_leaf_clover:けいちん


久しぶりの更新でごめんねえへへ

浴衣タペありがとう

頑張って可愛く撮ってもらってくる!

へぶんじゅ和服似合う子多いの嬉しいなー

和服好きだから可愛い子の和服もすき……

24日くるう……?くるよね!!!

ぷーさんもくるよお!!!!!!!



:four_leaf_clover:よごれさん!


ほったらかし温泉いったよ〜!

首都高5台事故あってめっちゃ時間かかったけど!笑

楽しかったからまた行きたいな〜

ちゃんと観光がしたい:hugging::hugging::hugging:

次はいつ会えるかな〜たのしみまる!




コメ返ここまで〜!



それでは明日お待ちしてますぞ!!!!!!!



皆様良い夜を〜:crescent_moon:.*·̩͙




このは:fox::feet:





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!