ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きつねだより

HOME ブログ きつねだより 夏といえば……!

夏といえば……!

こんこんこんにちは〜!


朝と夜の人はおはこんこんこんばんは!


へぶんずのこのはですよ〜:fox::feet:



まだまだ暑い日が続くけど、世間はお盆休み!

入国されるご主人様お嬢様も増えて

メイド一同大忙しのお盆休みとなっておりまする!



そんな中このはは



コミックマーケット C96

ビックサイトへ行ってきましたよ〜〜〜!


いやあ冬コミぶりのビックサイト……


はちゃめちゃに暑かった………………



何を買ったとかではなく、

また違う姿へ変化する練習をしに行ったのだよ:sunglasses:


本当なら第5人格ブース行きたかったんだけどね!!!!!!!


なんせ会場に着いたのが14時:innocent:


いやあほんと遅いスタートでうふふ



でもちょっとしかいなかったけど

汗で顔ドロドロで大変でした:sob:


雪山に帰りたい



そういえば台風来てるみたい?


このはは雨好きだから嬉しいけど

暑さそのままならUターンして頂きたい


じめじめむしむしきらいです




このお盆休みたぶんこのは毎日いるので!


夏バテした〜とかいう方は会いに来てねん!

このはの元気を分けましょう


おらに元気を分けてくれ〜元気玉〜!的なアレ


まあこれだと元気吸ってるんですけどね!!!!




そしてコメ返のオジカァン


:flashlight:のりくん


おっ、やっぱり当たりましたね〜!

ぴぴちゃん可愛くって妖精さんみたいだよね〜

でもとっても面白い子だからよきよき:hugging:

そうよん!まみかと半周年!

凸凹な2人のユニットを見るべし!:sunglasses:



:flashlight:マー君


このはの耳は元から大きいんだなあ このを

たるとはお月多いからなあ……

とっても可愛くっていい子なのでお話してみると良き

このはが3月頭に来て、まみかが3月末に来たんじゃい

同期というかまあ同期!!!笑

同じ月だから!!!!!!!

多分お給仕してたと思うんご〜:relieved:



:flashlight:けいちん


ヘイヘーイまさかの妖精さんチェックに引っかかるけいちん

愛情重すぎは草生えるにゃんね

おっまぁたしかにこのはは可愛い系ではない気が

でも綺麗系か……:thinking:

浴衣着てる時は綺麗系だと思うけど笑

このはは元気系です:yum:

俺がお前の給水ポイント:muscle:



はいはーいそんなこんなで

今日も!へぶんずで!お待ちしてます!




それでは皆様良い一日を☆*。




このは:fox::feet:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!