ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 はまってること!

はまってること!

ほのぼの日常


さくらのはまってること!それはパズルです:jigsaw:


アニメのパズルをふらわーらんどに飾りたくて色々作ったのですがそれの1つがこれ:heart_eyes:


ご注文はうさぎですか?っていうアニメにでてくるシャロちゃんというキャラクターです:heartbeat:

めっちゃかわいくないですか??


完成記念にさくらとシャロちゃんでぱしゃりーみんしました!


300ピースだったので意外と簡単にできちゃいました:blush:


他のパズルちゃんたちもこれから披露できるようにがんばるにゃ



そしてこのアニメにでてくるティッピーといううさぎ:rabbit2:さんがいるのですが簡単に書けそうに見えてお絵描きが難しい:confounded:

さくら不器用なのでオムライスのお絵描き、難しいのはほんとみんなにいじられるほどで、、、これはこれでいいと言ってもらえるのですが!

これからがんばるにゃ!!


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!