ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 22日はみなさんもちろん、、、

22日はみなさんもちろん、、、

おめでとう


みんな〜聞いて聞いて〜:laughing:




22日はみなさんもちろん、、、






IKBSに来て!!

もりあがりーみんしましょう






来てくれたらはにゃ〜んってなっちゃう

スペシャルイベントが行われるよ!


来ないと絶対後悔しちゃうと思う:tired_face:



なんとなんと

渋谷のひなた店長の卒業ツアーと

まりるマネージャーのバースデーが

豪華に2つで開催されちゃいます(^^)





詳しくはこちらから

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=4279



ご主人様、お嬢様お待ちしております

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!