ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 おへんじ3+さくらの秘密

おへんじ3+さくらの秘密

遅くなってごめん、まだ全然なの


大変お待たせしました!!

まだ途中ですが、おへんじです:persevere::heartbeat:

まだ書き途中のもあるので明日にまた少し

アップします!

読みにくいかもしれないが、伝わるように

必死に全力に書いた:blush:

でも硬筆で段もってるんだよね:cherry_blossom:













ちょっとした秘密、さくらは眠いと

目がぱっちり二重になってます、寝すぎた時も

たまになるけど、これは眠いとき:relaxed:

ん〜ふわぁーって感じ!!!

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!