ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 冬料理はあったまるね、こたつでぬくぬくしたい

冬料理はあったまるね、こたつでぬくぬくしたい

ほのぼの日常


みなさんこんばんは:crescent_moon:

みんなに注意してたのに風邪をひいてしまった

さくらです:cherry_blossom:気持ちはばりばり元気

声だけがらがらになってしまって、、、

5階まで届くお散歩の声がだせずにショックです:persevere:






こんな時はりーみんの冬料理にかぎりますね

ティッピーも食べたいというので連れてきました!

さくらので今フォトスポットからみんなの

お給仕を見てるの(^^)


可愛いよね:heart_eyes:

お姉ちゃんに任せないの精神で頑張るよ〜:laughing:





みんなのおうちにはこたつある?

ふらわーらんどにはないので、、、

人間界から持ってこようかな:relaxed:

ぬくぬくしたい!




それでは今日は

ビタミンとって、明日はお給仕おやすみなので

ゆっくり休みます(*´∀`*)

みんな心配しないでね!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!