ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 たまごとそーすでまったりーみん

たまごとそーすでまったりーみん

りーみんのご飯大好き


ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:


この問題が答えられる方は本当に天才(^^)







どぅるるるるるーん

どんな問題が今度は出されるか気になりましたか?

もうちょっと待って、、、

さくらはめいどりーみんのご飯が大好き:heartbeat:

全部!!!

なんで急にご飯って思った方

今回はそんなクイズです(´∀`=)

















全部IKBSのめいどちゃんが描いてくれたものです!

さくらが描いてって言ったらこころよく

みんな描いてくれたの、嬉しい:laughing:

どれも可愛かったんですが、、

美味しく食べました:yum:ごちそうさまでした



















ここでクイズです、どーん:cherry_blossom:

誰がどれを描いてくれたかわかりますか?











正解出来たら、とても凄い!!!








正解は次回(*´ω`*)

少し考えてみてね!




こないだ留学した時の話も次にあげますね:heartbeat:



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


おへんじ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!