ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 おはようとおやすみなさいがぐーちょこらんたん

おはようとおやすみなさいがぐーちょこらんたん

ほのぼの日常





ふぁーん、ぱちぱち(あくびとまばたきの音)



みなさんさくらめっちゃ早起きって思いました!?















なわけない、、いまから寝る所です

不健康過ぎですよね、昼夜逆転を

そろそろ直したいなって思ってます(^^)








あ!ぶろぐかいてないってなって、、、

いや何日書いてないんだろうってなって

みたら、13日でした:confounded::cry:

ほんとにみなさん申し訳ありません:sweat_drops:




さくらのぶろぐって文ばっかりで読みにくいって方



スクロールだだだだっでもいいです

重要な所、重要ってかきますね!




みんなが色変えて字大きくしてる方法が

機械音痴なあたしにはわからないのです:rofl:

んー、困った、教えてもらおう!























いやぁー、ひさびさにみんなのぶろぐみたら


びっくり!!!!!



りるるが4月からほんとに毎日投稿してて

ランキング上位にいるん、みならわなきゃなって思った:two_hearts:



かゆうもかゆうらしさ全開の文にいつも面白いなって

なごむっておもう!もちろんいい意味で



じゅりの苺タルト:strawberry:手作りパン食べたい!



たまてハッピーバースデー:tada::birthday:

名探偵コナンくんと同じで覚えてたのに忘れてた、ごめん:sweat_drops:



くららのあまいあまいカレー:curry:が食べたい

髪伸びたね、どっちも好きよー!!



さゆみん私もお寿司が食べたいです:sushi:



のあのデコだしやっぱり綺麗だなあ!

配信お疲れ様(^^)



ぷりんちゃんミートワイナリーのお肉

さくらも食べにいつか行きます、帰宅即風呂大事:bathtub:



ちひろのキレキレダンスがはやくみたいです!



もゆちゃんとゆったりなトークがしたい:blush::cherry_blossom:

お肉一緒に食べに行きたい!



みんな元気かな〜、何人かにしようと思ってたんだけど

ついつい全員になってしまった



うっかりーみん:yum:





ご主人様、お嬢様も元気かなー?



みんなもし上の文読んでくれたら




絶対みんなの見に行きたくなってくれるかな?

なんか文、変かな、、





題名の謎、NHKが好きなら分かるかな?

特に意味はないんだけど、逆とか反転とか

なんとなく嫌だったの!







お菓子第3弾は考えてあるので、考えてみてね














長文読んでくれてありがとう:blush:


ここまで読んでくれたみんなにはとどーん

おやすみ


おでこ隠したい


全開のオフショット!


反映されるかな、、、:sleeping:



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


おへんじ



もうちょっと待ってね、ごめん:sweat_drops:


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!