ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 おいかけられる夢って怖いよね

おいかけられる夢って怖いよね

タイトルはあまり関係ないよ

みなさんこにゃにゃちはー:sunny:

みんながみるのは昼くらいだと思って

ケロちゃんの真似してみたよ!




寝てみる夢はいつも遊園地いったり楽しいのが

多いんだけど

たまに追いかけられるの!






でもね、それすらも楽しくしたいさくらなのか

モンスターをやっつけたり、大好きなキャラクターが

仲間になってたすけてくれたりするの:blush::cherry_blossom:




だから怖いって目が覚めた記憶はあんまりないの!





だから苦しいこともネガティブになりつつも

ポジティブに変えることが出来たら幸せって思った:heartbeat:









悲しい現実が:cry:


今目の前にあるのですが、、、




頑張りたい!!!







みんなも悲しいと思うけど、、



盛大に6日の日は笑顔でおめでとう:tada::congratulations:

って言ってあげて欲しいです:blush:



ほとんど同時期に入った

くららの卒業です





ダンス一緒に踊りたいっていったらさくらの前で

踊ってくれてありがとう

ふらわーらんどに遊びに来てくれてありがとう



いっぱいいっぱい伝えたいことがあるので





ん〜一言で言うと





だいすき:heartbeat:






みんなみたことあるの多いと思うんだけど

一緒に成長しました!


最初の1枚とかなつかしすぎる

最後の2枚はくららが勝手にとってたの、可愛い:heart_eyes:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!