ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 こふうなものってだいすきなの

こふうなものってだいすきなの

みんなが好きなものを色々しりたいのです!


生きてるかな?って思った方!

生存確認です(^^)


大丈夫:ok_hand:さくらは元気に毎日過ごしております:blush::cherry_blossom:



みんなは元気ですか?




忘れててブログごめん:sweat_drops:

絶対短くてもいいから毎日日課で

日記みたいに書いてくね:laughing:


文字をつづったり、絵を書いたりするのは

ほんとに大好きなの:heart_eyes:

ふふふ:yum:

















んーと、


7月31日浴衣イベントです:kimono:







浴衣とか着物とか和服は自信があるんです!!


去年とまた違うさくらをぜひ見に来てみてね:blush:








ちなみに去年の浴衣はこーれ



多少は成長したと勝手に思っとる




お菓子弾もおへんじもまっててー:heartbeat:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!