ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 自己紹介変えるよ^^*+コメ返

自己紹介変えるよ^^*+コメ返

おはぽよ〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡


前々回かな??

そのブログで自己紹介変えよっかなー

って思ってたやつ〜


2期生入ってきたらフレッシュか?

ってなったから笑


新しいのは……

QSCSeggのBABY:baby_bottle:と言えば〜(のあぴ!!)

からのバブバブ(ここは一緒にやるよ)

猫がとても大好き:heartbeat:

ちょっぴりおバカなはっちゃけメイド

QSCSeggBABYパープル担当

池袋店のあです!!!

て感じでいいかな??


みんな覚えてね!!!

これは長いバージョンだけど、、、

本番では短くするね:two_hearts:




さてさて、コメント返信だ〜:star_struck::star_struck:


丶)ゅ〜くん:four_leaf_clover:

本当にいつも応援ありがとう:heartbeat:

みんな最初っからすごかった!!!!

しゃけちゃんとかほぼずっと1位なんね……

みんなに負けないように頑張るね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:


かず☆さん:four_leaf_clover:

ありがとうございます:star::star:

すっっっごい激戦!!のあも1回8位にランクインしたけども、最後まで残れるのか不安だったな〜:tired_face:

かずさんポイントありがとう:heartbeat:嬉しいです:heartbeat::revolving_hearts:

egg2期生に負けないように!

気合い入れて頑張ります!!:muscle_tone1:(`꒳´)


とりさん:four_leaf_clover:

ありがとう!!

ランクインできてとっても嬉しいよ〜(T^T)

とりさん、ポイント入れてくれてありがとう:laughing::laughing:

決勝では、ぷりんちゃんと一緒に

IKBSパワー発揮して頑張ってきます:sparkles::sparkles:

引き続き応援お願いします:muscle::blush:


ぴろにゃん:four_leaf_clover:

ありがとう:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

16日頑張るので、

紫色のシャツを着て応援してください!!

16日来てね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

待ってます!:sparkles::sparkles:

ぷりんちゃんと一緒に高い所まで登る!!!


ランキング発表聞きに行って、

ぷりんちゃんにプレート入れた:blush::blush::heartpulse::heartpulse:



いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!