ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 MOEkawaiiALL☆STAR2019꒰⑅•ᴗ•⑅꒱※少し長めです。。

MOEkawaiiALL☆STAR2019꒰⑅•ᴗ•⑅꒱※少し長めです。。

ご主人様、お嬢様、メイドちゃん

お疲れ様でしたー!!!



なんと!なんと!

のあは????!!!!

ファン投票予選で………………。

第7位

通過することが出来ました!!


やったぜい!!

みんなありがとう:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

本当に感謝です!!!


そしてそして……

11/16に開催の本戦!!!

結構な接戦だったね、、、、、、

みんなの熱気がプンプン伝わってきたよ:laughing::laughing:


途中で3位まで上ったけどすっっっごい不安だった

絶対アフターパーティーでたかったし、

16日に会えてない方たちとも会いたかったので:blush:


そして、、最終結果:revolving_hearts::kissing_closed_eyes:

途中でドロンしちゃったからどーなるのかな?って

思ってたんだけど、


第5位


で、ぎりっぎりで

アフターパーティーに出られました!

もう嬉しすぎて叫んだよね(笑)

ティアラのシャンパンやオールスター

そしてアフターパーティーと

初!初!初!な事だらけΣ( ˙꒳​˙ )!?



残念ながら1位には輝くことが出来なかったけど

とてもとても貴重な体験ができました:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

普段一緒にお給仕できない

メイドちゃんと一緒になれて

とても幸せな一日になりました:sob::sob:

ありがとありがとありがとう:sparkles::star2::dizzy:


次はコメント返信するので

たくさんのコメント待ってます:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


ばいにゃん


いいね 33

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!