ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 1月は〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

1月は〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

おはぴよ〜:hatching_chick:


この間は雪が降っててすっごーい寒かったね:four_leaf_clover:

てことで.......、

のあの夜はもふもふの寝巻きで就寝です:sheep::zzz:


このもふもふ感もふもふ好きにはたまらん:heart_eyes::heart_eyes:

それに暖かい:two_hearts::two_hearts:


月末には、

IKBS10周年イベントがあります:sparkles::star2::dizzy:

行く準備できてますか??

予約はしましたか:face_with_monocle:


のあは現メンバーで10周年を迎えられて

とっても嬉しい:blush::two_hearts::two_hearts:



14人もいるんだよ。

可愛い子達集まると最強 (:fist:>:nose:<*:punch:):hearts:


のあがお給仕を始めてから9ヶ月ちょうどなの:four_leaf_clover:

(書いてて今気づいた笑)

しかも、次のお給仕でゾロ目の

99回目

(:v_tone1:️* ॑¯ ॑*:v_tone1:️)

そのお祝いもして欲しいな〜〜:sparkles::star2::dizzy:



ここで問題です。

Q,1月27日はなんの日でしょうか??

正解は〜〜

なみちゃんのお誕生日です:birthday::confetti_ball::tada:

イベントはないけど、

みんなお祝いしてあげてね:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:




それでは.......ばいちゃ!!






いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!