ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 あ、し、た、は、♡♡

あ、し、た、は、♡♡

やほーーー!!!


明日のお給仕チェックはしましたか??


なんとなんと!明日はヘブンズでお給仕です◆◆



あぷりーみんにでてるんだけどegg何人かも

参戦?するのでお楽しみに〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)


やっとみんなに会えるよ♡♡

のあにみんなの元気なお顔見せてね(´>ω<`)


新曲覚えてないんだけど

今日覚えられるようにするね!!!!


挑戦するのは……

夢見る恋うさぎとジュリエットかな


動画みて覚えようとはしてるんだけど

なかなか覚えられないの:pleading_face:


よーし!頑張るぞー٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡



いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!