ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 可愛いツインテール♡

可愛いツインテール♡

やほやほ〜〜♡♡

のあだよ!!


何書けばいいかわからなくなったので

髪型の説明みたいな感じの書く!!


はい!1つ目☆

♪ちょいアレンジツインテール♪



結構ツインテール好きなご主人様多いのではないかな??と思ったからやり方説明しまーす❀.(*´▽`*)❀.


①髪の毛をふたつに分ける。

✔分ける時にギザギザにするとより可愛いよ♡


②髪の毛を耳より上ら辺で結ぶ。

✔下にするとおかしくなるので注意!


③くくってある髪の毛を2:8ぐらいの割合でとる。


④2の方は巻き込まないように止めておく。

8の方は三つ編みを作る!

✔量が多くてやりずらい場合は二つに分けてもいいよ


⑤止めていた髪をおろし三つ編みを

ゴムの周りにまきつけて止める


⑥残っている髪の毛の毛先を巻く

✔バラバラにまくより一気に巻く!!


⑦あとは出ていく毛がないか整える

巻きがとれないようにスプレーをかけよう。



見てみたいなって思うメイドちゃんに

ヘアアレンジ勧めてみてね:heartbeat::revolving_hearts:


それでは〜ばいにゃーん:cat2::feet:

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!