ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

QSCSeggだよ♡♡

おはにゃん∩(^ΦωΦ^)∩


QSCSeggに再任しました!!

のあです:angel_tone1::baby_bottle:



新メンバー発表されたね:heartpulse:

東日本は9人☆☆

その中で再任はのあともみじちゃんとありぃちゃん

のあはeggになってから1年が経つよ!!


1年いるってとっても名誉な事だと思うな〜

(自分で言う笑)


ほんとにほんとにみんな応援ありがとう:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:

すっっっごい嬉しいです!!


:angel_tone1:のあともみじちゃん:maple_leaf:

egg1期生なのは知ってるかな??



もみじちゃんと一緒にeggメンバーみんなを

引っ張っていき頼って貰える存在になりたいです!!

みんなにバブって言われるけどバブでもみんなの先輩でお姉ちゃんなんだぞ!!

ってところをみんなに見せてやる:star::star:


だから、見守っててね。


これからまた新しく頑張るという事で

・頑張れプレート

・再任プレート

が欲しいな(*>∀<)


池袋店で待ってます!!!


愛に来てくれますか????


約束ですよ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


またね


いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!