ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 24ぷかめ☆おたんじょーびありがとう☆コメ返

24ぷかめ☆おたんじょーびありがとう☆コメ返

ごあいさつ☆

にゃんにゃんわ!



くららです:mushroom:


みんなへのありがとう遅くなっちゃった(´;ω;`)



このまえのおたんじょーび会とっても楽しかったです♪


ありがとうございました♡


みんなにおめでとうって言ってもらって

幸せですじゃ(´∀`)


プレートとかLIVEとか本当に本当にありがとうございました(*´꒳`*)


夢の国でみんなと会えて本当に幸せだな〜と改めて感じました:sparkles:



いつも支えてくれて、会いにきてくれて

楽しい話してくれてありがとうございます:blush:



これからもよろしくお願いします☆



ふわふわ. 。○

 

. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡

 

コメント&いいねありがとうございます(´∀`=)



じゅーべいさん

いえいえ!おめでとコメありがとうございます!

くららもお返事遅くなっちゃってごめんね:sweat_drops:

サンシャイン通りはいろいろあって面白そうだからお散歩してみたよ〜

メガネくらら的にもイケてると思ったから嬉しい(´∀`=)



とりさん

この間は本当にありがとう!!

お花もとっても素敵でした〜:cherry_blossom:

さくらちゃんの話をしてるとりさんはとても幸せそうだよねww

ちなみにぷかぷかは時の進みが違うから正確には1年=0.1ではないよ〜



koudaiくん

いつもコメントありがとう!

なんか最近調子悪いみたいでコメントも投稿もうまくいかないみたいだねΣ(゚д゚lll)

最近もお仕事忙しいのかな〜またチェキとろうね!


かず ☆さん

ありがとう!

かず☆さんが応援してくれていてくららはとっても嬉しいです!!

成長を見守ってくれている感があるよね笑

これからもよろしくです☆

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!