ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 68ぷかめ☆ありがとうございましたん☆コメヘン

68ぷかめ☆ありがとうございましたん☆コメヘン

ごあいさつ☆ イベントだよ!

こんにゃんわん☆


くららです:mushroom:




おくればせながら…



1年間ありがとうございました(*´∇`*)


なんとなんと、フラワーランドのはなちゃんと、はつねちゃんがお祝いしてくれました!!


はつねちゃんは前にネームプレートのポイントもプレゼントしてくれたんだよ〜(〃ω〃)


うれぴ〜(*´꒳`*)




イベントは延期になってしまったから、みんなに会えるまでちょっと時間が空いてしまうけど、楽しみにしているのだ☆



延期…ということは…!


イベントの物販の締め切りものびたのです!!



これはラッキーだね♪



くららに会えなくて寂しくなっちゃった人はチャンスやで!


りるるのデザインも見せてもらったけどオシャレなトートバッグになっていた!!


くららんど、卒業なんやけど、お別れの挨拶はまた今度やで(*´ω`*)


だってまだだいぶ先なんだもん笑


あれ?


ひょっとして、卒業発表してから卒業までにこんなに期間がある人ってなかなかいないのでは?:thinking:



すごい星のもとに生まれたようだᕦ(ò_óˇ)ᕤぷか







. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!





あおにゃん

あおにゃん?!!コメントありがとう〜(´;Д;`)

楽しくてあっという間だったよ〜

この間は急遽お休みになっちゃって会えなかったから、イベントで会えるの楽しみにしてるね!!

春組も、IKBSも、あおにゃんカフェもよろしくなのだよ☆





パパさん

パパー!

しばらく会えてなくて寂しかったよ〜

イベント延期になっちゃったけど、そのときに会えたら嬉しいな(^^)

春組ユニットライブよろしくー!(*´∇`*)





まーちゃ!

この間は突然だったのに会いにきてくれてありがとう☆

会えない日が長くなっちゃったけど、心の準備期間ができたね!笑

泣く暇がないくらい超!楽しいライブ祭りにするから覚悟してきてね!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!