ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まちゅまちゅ備忘録

まちゅです . 。

どうも 。








月面基地 - ラビットハッチ - からやって来た


まちゅ です 。








仮面ライダー だいすきすきくん なら 、


気づいちゃうかも だけど 、


多分 正解です ◎ ◎







それでは 、 簡単な 自己紹介 から 。








好きな食べ物 は 、コロッケ くん 。


好きな色 は 、 オレンジ です :tangerine:


まちゅ が ライブする時は 、

オレンジ の まじペンさん ゲットしてくださると

うれぴうれぴ れす ☺︎



大好きなのは 、

仮面ライダー ・ 乃木坂46 さん ・ BABYMETAL さん



6月中には 、私の最推し 最愛ちゃん の

『 ミラクル♪パティフル♪ハンバーガー』

を 、出来るようになるので 聞いてみて下さいね ♡











ラビットハッチ の ドアを開けたら 、

あいどり に繋がってて 、



そこから まちゅが 4月18日 に、

この夢の国に降り立った訳なのですが 、



沢山 の ご主人様 お嬢様 が

まちゅ の 事を 覚えてくれて 、

応援してくれて 、



本当に本当に嬉しいです :heart:







これから 、精一杯 頑張るので


まちゅ を 育てる気持ちで


優しく 見守って下さい :bangbang: :man_bowing:







お写真 こーなー



① 私 が 、新制服 に レベルアップ した

初日 に てんし さん と 撮った お写真 :angel:

てんし さん かわいねぇ ~ :heart:




② まちゅ が 新制服 になった日に 、

わざわざ 足を運んでくださり 作ってくださった

プレートくん 達 :orange_heart: 本当にありがとうございます‼︎



③ 大好きな すもさん が 描いてくださった 新制服 プレートくん :bangbang::yellow_heart:




初ブログ :bangbang: ということで 、

長くなっちゃいました が 、

アドバイス とか メッセージ とか …

コメントくださったら とっても嬉しいです :bangbang:




これからも 、末永く まちゅ を

どうぞよろしくお願いします :relaxed:




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!