ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさみん星行きのロケット

HOME ブログ うさみん星行きのロケット うさみん通信②♪最高の11月

うさみん通信②♪最高の11月

…ビ……ビビ……ビビビ………

………うさみん星からの電波受信中………



★═━┈┈ ☆══━━─-- ☆══━━─


おはよう、こんにちは、こんばんは







うづきです!








あっという間に11月が終わりましたね。










というか12月もう一週間(´д`|||)









のんびりうさみん星人にとっては早すぎますよお~











.::asterisk_symbol:❉゚・:asterisk_symbol::.。.。.::asterisk_symbol:・゜❆゚・:asterisk_symbol:。.::asterisk_symbol:❉゚・:asterisk_symbol::.。.。








さて、うさみん通信はまだ第二回ですけど、












今回は総集編です!












うさみん星から帰って来て、たくさんの思い出を作った11月。







21日はそらちゃんの卒業式。




そらLOVEーーー!!:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:








やさしくてかわいいそらちゃん。笑顔が天使。いつも癒されます:blue_heart::blue_heart:








もう一枚!




新制服になったばかりの時のそら&うづき




ちなみにカメラマンはしろっぷちゃん!:green_heart::green_heart:











なんだか懐かしいな~|ω・`)









29日はあさぎちゃんの卒業式。









が、行けませんでした( ;∀;)( ;∀;)









:blue_heart:あさぎ先生ーーーあさぎぱいせんーーー( ;∀;)








うさみん星の座標はあさぎちゃんしか分かりません








ペガサスで天の川パトロールしているから分かるのも当然ですね!











そして30日はめーてるちゃんの卒業式。









めーてるちゃんのすべてが好き!!❤️❤️❤️❤️









完全にオタク気分!




裏はこういう感じです!




:heart::heart::heart:めーてる❤️❤️❤️❤️





めーてるちゃんがいるだけで雰囲気が変わるぐらい

元気で、明るくて、親切❤❤













でも卒業の日忙しかったので写真は撮れませんでした…













なのでこっそりツイッターで検索して集合写真を保存しました!( ・∇・)









大事にします!!!









.:❉゚・:.。.。.:・゜❆゚・。.:❉゚・:.。.。








いままでオタク気分でお給仕してきたかもしれないと、最近思いました。


先輩めいどちゃんに甘えたり、ライブを楽しんだり、夢の国を満喫しながらお給仕しているじゃんないかと。


でも先輩めいどちゃんたちが「卒業する」と言った瞬間、やはり一人前のめいどとしてもっと頑張らないと、夢の国を全力で楽しませないと、そう感じたんです。


なので12月も全力で頑張ります!!!キラキラリボンを目指して!!










.::asterisk_symbol:❉゚・:asterisk_symbol::.。.。.::asterisk_symbol:・゜❆゚・:asterisk_symbol:。.::asterisk_symbol:❉゚・:asterisk_symbol::.。.。



( :asterisk_symbol:・ω・)今回は総集編なので、コメ返は第三回でします:yellow_heart:

ここまで読んでくれてありがとう:yellow_heart:





またね~









…ビ……ビビ……ビビビ………



★═━┈┈ ☆══━━─-- ☆══━━─






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!