ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさみん星行きのロケット

HOME ブログ うさみん星行きのロケット うさみん通信③♪お給仕風景&コメ返

うさみん通信③♪お給仕風景&コメ返

……ビ……ビビ……ビビビ………

………うさみん星からの電波受信中………


★═━┈┈ ☆══━━─-- ☆══━━─


おはよう、こんにちは、こんばんは







うづきです!







それでは、うさみん通信、第三回突入~!









.::asterisk_symbol:❉゚・:asterisk_symbol::.。.。.::asterisk_symbol:・゜❆゚・:asterisk_symbol:。.::asterisk_symbol:❉゚・:asterisk_symbol::.。.。










この前にりぼんちゃん、いちかちゃんとかぶりーみんしてました!

いっぱいぱしゃぱしゃしました~

三枚目は「りぼんちゃんを囲む作戦」!

りぼんちゃん「りぼんは真剣なのに…」

(●^o^●)フフフ~










.::asterisk_symbol:❉゚・:asterisk_symbol::.。.。.::asterisk_symbol:・゜❆゚・:asterisk_symbol:。.::asterisk_symbol:❉゚・:asterisk_symbol::.。.。




続いてはコメ返コーナー!













♪りぼんちゃん♪

りぼんていとくおつかれさま!!コメントありがとう:yellow_heart::yellow_heart:

艦これの話してくれてありがとう:yellow_heart:夢の国で出会った初めてのていとくさんなの……!

イベント進捗どう・。・?

うづきていとくは今E6甲第一ゲージ突破したところ!第二ゲージは友軍待ち中…

ちなみに甲甲甲甲乙だった

でも新艦のドロップまったくなかった( ;∀;)




攻略ならいつでも教えるよ!!














♪カマコーご主人様♪


コメントありがとうございます:yellow_heart::yellow_heart:

うづきのことを覚えてくれてありがとう:sob:最近はそこそこお給仕入ってますけど会えなかったですね(´;ω;`)

うづきは研修服の時より成長していますから会いに来てね:yellow_heart:















♪アニキ♪

お給仕50回&ブログ開設を祝ってくれてありがとう:yellow_heart::yellow_heart:

今はもう60回超えてる!

当時のプレートの写真あげるね!!


うづきはうっかりもので写真を撮り忘れてた…アニキが写真を撮ってあるのはよかった(´;ω;`)

また会いたい!

SBYでがんばってる!
















♪こだおさん♪

コメントありがとう:yellow_heart::yellow_heart:

ラップはまだ~?なんてね、お話してくれれば十分(●^o^●)感謝してる!夢の国の言葉のスキルがだんだん良くなっているのもみんなのおかげだよ!!


















♪なるくん♪

本当だ!!とんでもないミスだった(´;ω;`)教えてくれてありがとう!!そしてこっそり直した!!

星屑オーケストラと地球最後の告白見たよ!!振り付けがぺんたちゃんだよね!!!ぺんたちゃんがめっちゃ好きだよ!!!ちなみにぺんたちゃんの振り付けの中今できるのは「ようこそジャパリパーク」(2分ほどのショートバージョンだけど)

なるくんのおすすめの2曲覚えておくね!!

ちなみにQ'ulleが好き!!知ってる?














♪師匠♪

コメントありがとう:yellow_heart::yellow_heart:

そう~!二回目なのに総集編なんですよ(´;ω;`)書きたいことが多くてね!

実は文を書くのが苦手で…でも頑張っていっぱい書きました!気持ちをちゃんと伝えたいですから!

めーてるTシャツがかっこいいですね!買ってよかったです:yellow_heart::yellow_heart:絶対一生の宝物にします!!










.::asterisk_symbol:❉゚・:asterisk_symbol::.。.。.::asterisk_symbol:・゜❆゚・:asterisk_symbol:。.::asterisk_symbol:❉゚・:asterisk_symbol::.。.。








ここまで読んでくれてありがとう:yellow_heart:








またね~









…ビ……ビビ……ビビビ………



★═━┈┈ ☆══━━─-- ☆══━━─



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!