ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おかしなにちじょう

HOME ブログ おかしなにちじょう まじかるちぇーんじ!(ここで光る)

まじかるちぇーんじ!(ここで光る)

こんにちわん:dog:

おひさしゅうぐみです〜!



季節の変わり目でお腹に悪い悪魔来ちゃいましたね……ハロウィン近いからって(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

みんなも体調崩してないかな?


ぐみはもうほとんど元気だから、明日元気に会おうね〜!!(:v_tone1:️'ω':v_tone1:️)




さて、ぐみさんは実は前のお給仕でまじかるちぇーんじしていたのです

気付いてくれたご主人様、お嬢様いるかな?






チョコレートカラー:chocolate_bar:です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



髪型もちょっとおねえさんらしくなって新登場です!!



良かったら、愛に来てね( ¨̮ )




:heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart:

コメ返!╰( ^o^)╮-。・*・:≡:ear_of_rice:




イベント自体は前回の記事をじっくり読んでみておくれ…潜んでるから…♡

世のハロウィンは31日だっけか?おいぬは犬耳付けようね〜♡


もう一昨日ぐらいから寒くて上着かかせないけど建物入っちゃうと暑い罠……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

いかがお過ごしでしょうか?


えと

٩(๑ơ ڡơ๑)۶:hearts:




ぐみんぞく:lollipop::candy::chocolate_bar::popcorn::doughnut:より



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!