ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おかしなにちじょう

HOME ブログ おかしなにちじょう はっぴーはろうぃーん

はっぴーはろうぃーん


こんばんわん〜:dog:

ぐみです


今日は何の日〜??






:jack_o_lantern:Happy Halloween:jack_o_lantern:



ですね!!


今日はコウモリさんに着いてきて貰いました!ハ○ボーのグミあげたら着いてきてくれて……やさしいコウモリさんを頭に乗せておきゅしましたよ!!


推しのほしなちゃんもひびきちゃんもいて最高なハロウィンだったよ……


また数日空いてしまうけど、また出会ったご主人様お嬢様とはハロウィンのお話もしたいな!(ハロウィン大好き民なので)(でも都会は行けない)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さーてコメント返していくよ!╰( ^o^)╮-。・*・:≡:ear_of_rice:







しゅうかちゃん、初コメありがとにゃん:heart:

もちろん覚えてるよ〜!ラブライブのブレードはほんと有難かったけど、壊したらって思うとヒヤヒヤしながらオタ芸打ってたよ……(*´ω`*)おほほ

イベントの時も可愛かったね……また会えたらいっぱいお話しようね:heart:




耳出したのか……!?ほんとか……!?見たかった…….:sob:悔しい


最近は朝から寒かったり、意外とぽかぽかだったり、夜だけ冷えるなって日がランダムで来るから、そんなのお楽しみじゃない……って地団太踏んでます



えーっと

((o(。・ω・。)o))






ぐみんぞく:lollipop::candy::chocolate_bar::popcorn::doughnut:より



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!