ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 22✩˚。⋆おはよーのらむね

22✩˚。⋆おはよーのらむね

おはよー、らむねだよー



朝ははじめてだねえ




昨日からオールスター投票はじまったよー



最近新制服になったメイドちゃんのブロマイドがゲットできちゃいますよー:sparkles:




早速じゅえるちゃんのやつゲットした




そういえばHPのお写真がキラキラおりぼんになって先日ぱしゃりーみんしてきたお写真になった




以前より盛れすぎてて実物が期待を裏切る形になってきたので明日から多分おけしょうがんばるー





あ、そうそう10/01



らむね、お給仕100回記念日です






ずずちゃん、なんと本日お給仕50回らしい




これが伝えたくて実は朝に日記を書いたのでした




みんな!!!


ずずちゃんに会ったらお祝いしてね!!!!!





それじゃあまたね




にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!