ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! らむねにコメントしてくれた方へのお返事

らむねにコメントしてくれた方へのお返事

お返事

*+:。.。コメントお返事。.。:+*




ともにゃん@猫ひ○しご主人様





いつもコメントありがとうー!


流石にシュワちゃんのコスプレは無理ですねえ(´・ω・`;)


たしかにどりパス打ちやすいかも!


らむねのどりパスでも今度ヲタ芸してねーっ


コスプレといえばね、本店ハロウィンイベントも発表されたよね!


ご予定あいましたらまってるにゃーん:jack_o_lantern:




゚・*:.。❁




ゆーしす@ずず推しご主人様









いつもたくさんコメントありがとー!


改めましておんぷちゃん獲得することができました♪


ヲタ芸ありがとうございました!


ずずちゃんもそるちゃんもそろそろレベルアップなはずなので楽しみにしていてほしいです:sparkles:


きるしぇちゃんと同じ日にだびぃちゃんという研修ちゃんも増えて、またまた賑やかな本店になりましたのでもっと楽しい本店になる事かと…!


あわゆきちゃんはやっと涼しくなってきたので雪国から戻りーみんしてくれました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


ゆーしすもはやく再会できるといいね!


なんと!ゆーしすもペンギンさんが好きなんですね:penguin:


らむねはまだその水族館へ行ったことがないからいつか時間をつくって行きたいなあ


またのご入国まってるにゃーん!




゚・*:.。❁




けんごご主人様






コメントありがとにゃん!


お疲れ様ありがとうございます!


ありがたいことにお休みの日はゆっくり休ませていただいているので、またお給仕がんばっちゃうよ!


またのご入国をお待ちしております(*´∇`*)




゚・*:.。❁




イカールのりーみんご主人様





はじめまして!


コメントありがとにゃん!


お散歩中に見かけた?!


他のご主人様お嬢様予備軍が下界にはたくさんいるので気づけなくてごめんにゃん


どんなにめいどりーみんに来ていただいていても、らむねが会ったこともない方を捕獲とか不可能なのでとりあえず会ってからは捕獲できるようにがんばります!


今度みかけたら入国してにゃん!


はじめましてのご挨拶しますー!




゚・*:.。❁




ゆっきーご主人様






コメントありがとうー!


ラーメンとっても美味しかったにゃん!


たまにいるんだけどね、ないに等しいからわたしもおつきさま:crescent_moon:が多めのメイドちゃんと久々にかぶりーみんしたいー!


そうなのです、みくろちゃんレベルアップめでたい!


今月は研修ちゃんレベルアップ月間になるといいなあ(((o( ˙꒳​˙ )o)))


おめでとうーしてあげてください!


機会があったらおひさま:sunny:にも入国してね!


会える日が楽しみですー!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!