ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 35✩˚。⋆らむねはうれしい

35✩˚。⋆らむねはうれしい

らむねだよー




この前なんとじゅえぴとかぶりーみんしたよー:purple_heart:




わたしがかぶりーみんしたいーって嘆いていたら、たまにお会いするご主人様がかぶりーみんするといいね!って言ってくれていた矢先のこと!




うれしい!




ぱしゃりーみんするよねそりゃ:camera_with_flash:








あとはQSCS eggメンバー、SBYのらむちゃんからのらむね宛お手紙を届けてくれたご主人様がいらっしゃって!



恐縮です_:(´ `」 ∠):_



らむちゃん可愛すぎてもうほんと可愛い会いたい



じつはSBY入国したことなくて



新規ながらただのヲタクなので行ってみたいから絶対行かなきゃ!






そして本店がクリスマス色になっているのー




嬉しいことにクリスマス色になったとおもっていたらペンギンがいる!




ペンギン!!




かわいい!!!




みんなさがして!!!!






…それだけです:penguin:



あ、それだけじゃなかった



本店イベントの物販予約が10日〆切だそうですよー




それじゃあまたねー




にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!