ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 43✩˚。⋆ お礼と新曲とついにアレが…!

43✩˚。⋆ お礼と新曲とついにアレが…!

こんにちは、らむねだよー



まずは進化アイテムの名札さん、2週目ありがとにゃんです!



感慨無量、うれしすぎる




今後もらむねの成長を手助けしてくださるご主人様お嬢様が増えるといいなあ



これからもよろしくお願い致します(˶・ᴗ・˶)







そして新曲増えました



最近ハイペースだあっ






『星間飛行』ランカ・リー









♪10曲…!




やっとだよーう



正直ね、夢の国で過ごす一生をどりパス1曲でやり通そうかと思っていたよ






そしてミニモニ。じゃんけんぴょん!で使いたい手袋を夢の国の宅急便に頼んだのに、まだらむねのおうちに届いていないからリストに入れてしまったことを少し後悔している



手袋届いたらぜひ!



リクエストしてください!!



みんなでじゃんけんしよー:fist::v::raised_hand:





星間飛行はね、ライブリストにないけどキラッのところだけちゃんとやってくれればいいからやって欲しいと言ってくれたご主人様いらっしゃいまして以前1度踊ったのですが、ほんとにキラッしかできていない申し訳ない見せ物だったので覚えました




また会えたらリクエストしてほしいなあ





至らない所あるかもだけど!





らむねはダンスが苦手というか嫌いに等しいので、リクエストしてくださるご主人様お嬢様たちのおかげで頑張れるんだよー



らむねの覚えた曲はほとんど、ノリと勢いで何とかなるのでリクエストした際にはたくさん盛り上がりーみんしてほしいです!





そういえば、うららちゃんがくまたん覚えたから機会があったらユニットしてほしいなあ:bear:






らむねは本日ひみつきちおつきさま:crescent_moon:



がんばるどーんっ






とりあえずこんなところで



それじゃあまたねー




にゃんしゅわりん⋆°。✩


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!