ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 77✩˚。⋆春はぽかぽかもうすこし?

77✩˚。⋆春はぽかぽかもうすこし?

こんばんは、らむねだよー



あぷりーみんより少し遅れたけどお給仕予定


明日はおやすみ!



ぽかぽかで桜も咲いて春だねるんるんーってなってたらこの前雪が降っていたらしいね!



気温差すごいけど人間界で生きてる方たち体調は大丈夫ですか?


コロコロコロナとかインフルとか花粉の集団とか厄介な妖精にまみれている気がする?


花粉はお花とかに変わるからある程度は必要だけど、他の流行りの悪い妖精は滅びてほしいねえ



今日は比較的ぽかぽかだった!


はやく安定した気温になってほしいなあ





とりあえずこんなところで


それじゃあまたねー


にゃんしゅわりん⋆°。✩




*+:。.。コメントお返事。.。:+*


ウルフくん

いつもコメントありがとにゃん!


おかげさまで達成したの!


ウルフくんもたくさん進化ぽいんとありがとう!


春は着々と近づいているけど、もうすこしーってところで冬に戻りーみんしかけている気がする?


春を焦らずゆっくり待ってるよー

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!