ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さあやのおはようにっき。

すや2໒꒱

こんばんにゃん


さあやちゃんです


前回は初めての投稿にコメントして下さったご主人様


たちありがとにゃんでした


思った以上にコメント頂けてとても嬉しかったにゃん。( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


そして新制服の写メ撮ったヨ〜!


れべるあっぷ!


そしてそして...なにやら頭に付いてるご様子...?


なんと!これ

は!



毛玉チャンです!!!!!!

ほわほわ:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:


ちゃんと顔がついてるの...愛し...



おむちゃんには毎回ほこりがついてる〜〜!!


と言われるのですが(可愛い)決してほこりじゃないにゃんよ!!!笑笑


“毛玉”にゃん!!!!


ほわほわ可愛いのカンストなので是非見に来てやってくださいネ


突然ですが。コメ返します!



ゆったんご主人様໒꒱


わああ久しぶり:relaxed:️そしてはじめてのブログにはじめて


のコメントだあ!ありがとう!


そうだよ!ゆうぽん改めゆったんしばらく会ってない


にゃんね:cry: ぜひぜひさあやの新制服を見に本店入国し


て欲しいよッ! でも最近まだまだアチアチな気候だし、気


をつけて入国して欲しいにゃん!一緒に夏を乗り切ろ


う!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ともにゃんご主人様໒꒱


コメントありがとにゃん〜( ∩。•o•。)っ


おめでとうのお言葉がなによりも嬉しいにゃん!あり


がとう〜!


この前はたくさんお話ができて嬉しかったにゃん!


新しいあだ名をつけてもらわなければ...:flushed::thought_balloon:


また本店で会いたいにゃん!


ふらいでーご主人様໒꒱

わあ〜!まさかコメントもらえるとは思わず...!温か


いコメント嬉しいいにゃん!ふらいでーさんには初め


てのお給仕から


お会いしていて、さあやにとって一番初めに出会った


ご主人様なので、見守ってもらえててとても感激です:cry:


本店の素敵な先輩メイドちゃんみたいになるべく、


日々修行中なのでまだまだ見守ってて欲しいにゃん!


けんごご主人様໒꒱

おめでとうのコメントすごくすごく嬉しいにゃん:cry:


ありがとうにゃんです!


まだまだ修行中の身なので一日一日を大切にして、


頑張りたいにゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


しょこらーご主人様໒꒱


コメントありがとうございますにゃん:sob:


一昨日は遠い中から会いに来て下さり、本当に感激し


たにゃん...:cry:しかもチェキまで...


沢山色々なお話して頂けて本当に楽しい時間をさあやは過ごせました!


また是非是非本店に会いに来てくれると嬉しいにゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ):hearts:








まだまだ暑い中本店へ入国してくださるご主人様、お嬢様達には感謝しきれません。


さあやと、本店のみんなでアチアチな夏も乗り切っちゃいましょー!



ではではまたにゃん!すやすや:zzz:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!