ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さあやのおはようにっき。

最近のこと໒꒱

こんばんわんʚ:dog:ɞ


さあやです


気がついたら前回の投稿から結構日が経っててびっく


りしました...更新がんばっていきたいよう




最近はもえぎちゃんにもえぎちゃんの芽を授与してもらったり、ご主人様たちに新制服のお祝いプレートを頂いたりと、本当に嬉しいことが多く、お給仕させてもらっております。


やはりこういう形でお祝いしてもらうのはなかなかないことなのですごくすごく胸が熱くなりますね


見守ってくださるご主人様、お嬢様には本当に感謝です。が感謝するばかりでなく、なにか少しでもその気持ちをお給仕等で返していけたらなんて思う毎日です。





そして昨日は夢の国おやすみだったので、すやすや王国にもどって1日すやすやしてたと思いきや...??


久しぶりに下界にお出掛けにいきました( ᐡ. ̫ .ᐡ )


(これは眠たいさあや)



お外はアチチで溶けるかと思いましたが王国から出てみる


と意外と涼しくて、快適にお出かけすることができて


嬉しかったです。


色んなところトコトコ歩いて、気分転換になって良きな1日になりました


そして、お出かけ満喫して帰った結果、すごく、すごく


小さな命を王国につれてかえりました






いとち〜〜〜!!!:pleading_face::heartbeat:



ペンダント変身させたので、これでいつでも一緒だねえ


これからはこの子を色々な所に連れていきたいです。


では今回はこの辺で



いつもコメントして下さるご主人様たちありがとうございます。


ありがたく拝見させてもらっております。嬉しい限りです


また次回にでもコメ返致しますのでしばしお待ちを( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ではまた本店にて。すやすや:zzz:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!