ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さあやのおはようにっき。

HOME ブログ さあやのおはようにっき。 ブログができました( ∩。•o•。)っ

ブログができました( ∩。•o•。)っ

はじめまして!やっとブログができたので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


本店のさあやと申しますよろしくにゃんです!


そしてよく間違われてしまうのですが私のお名前さあ


やだよ!さぁやじゃないよ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑 ややこしくてごめ


んなさい(?)


初めての投稿なので少しだけ自己紹介させて頂きます



さあやちゃんはすやすや王国から雲の上で眠りながら


夢の国へやってまいりましたひよっこメイドちゃんで


す。


少し前にずっとずっと着たかった新制服を纏えてにっ


こり嬉嬉してます:relaxed::thought_balloon:


研修時代には本店の沢山の先輩めいどちゃんに迷惑か


けてしまいながらもこうして新制服を着ることができ


て感激です


本店の素敵な先輩めいどちゃんみたいになりたくて、


まだまだ修行中なので応援してくれると嬉しいなあ





あ、そしてもう一つ研修ちゃん時代から変わったこと


が!


さあやちゃんはずっとロングヘアだったんですネ、


(突然の研修時代さあやちゃん)



しかし、、心機一転(?)へあちぇんじしましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ"




新制服になってから自撮りを怠っておった...笑だいぶ違うねえ



まあはじめはこんな感じで終わろうかなあ!


ではまた本店で!すやすや:zzz:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!