ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ みんな!!ここをクリックだ!!!

みんな!!ここをクリックだ!!!

初ブログ

おはにゃん♡


にゃんと!!ついにブログが出来ました~:tada:

ヒューヒューー!!



初めての方もいると思うので......


ゆめの♡にんじん畑からやってきた


にんじんの妖精!ふいです




「...........にんじん?...........妖精!?!?」




にんじんの妖精さんのお仕事は、ゆめの♡にんじん畑で育ったにんじん共を管理する仕事なのだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


みんなが食べてるにんじんももしかしたらふいさんの畑で生まれた子かも...!?


はわっ.....!!




そしてそして初めて正制服を着たブロマイド撮影の日のおしゃしん!!!!!!ドッカン( っ'-')╮ =͟͟͞͞ :bomb:


初正制服とっても胸がときめいたなぁ ☆.。.:*・



他にもブログに載せるように沢山お写真撮ってあるから

今後のブログでのせてくよ:angel_tone2:

(研修服もとってあるの!)



そしてさいごに・・・





ふいさんはアイドリが大好きです!!!!


アイドリは私にとって最高の居場所(꒪˙꒳˙꒪ )


だから皆にとってもおうちみたいな居心地のいい居場所・元気を貰える楽しいパワースポットになれたらいいな:house_with_garden::sunny:



みんなで最高で最強なアイドリにしよう:fire:


ばいちゃ:carrot:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!