ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ だいしゅきなSBYらむちゃん

だいしゅきなSBYらむちゃん

おはにゃん♡


この間だいしゅきならむちゃんに会ってきたの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ヘブンズ留学の時に初めて会ったので


SBY入国は初めてでした:sparkles:


ドキドキでSBYへ向かうと.......




にゃんと!らむちゃんがおさんぽしてるΣ( ˙꒳​˙ )!?


ちょっとドキドキしちゃって一旦立ち止まって

前髪なおして!気合い入れてから話しかけたの


そしたら覚えててくれてた:cry::exclamation:




うさちゃんパフェとらむちゃんでぱしゃりん:camera_with_flash:


うれしい~~~( ´^`° )ウッ


私のセットリストに入ってるニコラバさんの


「夢見る恋うさぎ」


はらむちゃんがやってたのを見てとり入れました:rabbit::carrot:


しかも歌詞の出だしが


「ふい にみつめられると♡」


なの:two_hearts:



そして帰り際に


「いつか一緒にお給仕しようね:cry::grey_exclamation:


と想いを伝えました:thought_balloon:



1回でいいからSBYでらむちゃんとお給仕してみたいな:sparkles:





あと!この時研修服着てたりぼんちゃん!

Twitterみたら正制服にレベルアップしたみたい...!!

またりぼんちゃんにも会いたいな

(とっても面白い子でした!)





SBYのヲタクになりかけてる(なった)ふいさんは

どりらむふいでスリーショットを撮るのが夢なのですが....




それは私がキラキラリボンになれた時のご褒美にするので


まだお預けにしておく:relieved:





以上ヲタクなふいさんでした!



それでは

ばいちゃ:carrot:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返タイム‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


・つっきゅん:purple_heart:


コメントありがとう!

ブロマイド3種類おいてまする!

ぜひ今度アイドリに来た時に見ていってね~:sparkles:


チームアイドリみんなでレベルアップだ~!


・かつしゃん:dizzy:


ありがとう~~~!

そう言って貰えて私は幸せ者や:cry::grey_exclamation:

また会おうね!


・とりしゃん:dove:


ありがとう~~( ´^`° )

沢山褒めてもらえてふいさんうれしい。。

静岡からいつもありがとう!


・師匠:woman_bowing::grey_exclamation:


おめでとうありがとう!笑

師匠の指導の元これからも成長していきます:fire:


ブログ待っててね:grey_exclamation:

足の怪我もあるみたいだから無理しないように:thumbsup:


・かずきゅん:sunny:

うわ~~嬉しい!!!

私もコメント待ってたよ!(なんてね!笑)


私もたのしみにしてるぞ( ¯꒳¯ )b✧

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!