ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ まだまだ!あちゅはわ!☀️

まだまだ!あちゅはわ!☀️

おはにゃん:grey_exclamation:




今日も暑さと戦うふいさんでございやす|˙꒳​˙)



みんなちゃんと水分とってね。油断禁物だ~~!




ふいさんはいつもお水さんかウーロン茶:grey_exclamation:




だったけど、、、



最近メロンソーダと梅サイダーが美味しくて:relieved::two_hearts:



しゅわしゅわ(∠`・ω・´)/シュワッチ!!





夏の暑さに負けないぐらいの「アツイアイドリ活動!」


(あ...なんか聞いたことある.....??)



しましょう:fire:






アイドリで待ってるにゃーーーん!!


ばいちゃ:carrot:




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返タイム‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


・モンブランしゃん:chestnut:


お祝いありまとう♡

早くご褒美Getしに行きたいなぁ:pleading_face:


・つっきゅん:purple_heart:


たしかに渋谷に行く機会って珍しそう:eyes:

「ふいに」聞いてみたよ~

ともちんらしい可愛い曲でした:pleading_face:


ありがとう!アイドリで待ってるよー!


・しゅういちきゅん:cooking:


わかるよ~!名前だけでわかるo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


そう思ってくれていたなんて...!!

ふいさん感激でございます。ありがとう~!


・師匠:woman_bowing::exclamation:


推しに会えるってほんとに楽しい~!

そうなんです!最近はお日様戦士:sunny:


また仕込みよろしくお願いします師匠:sunglasses::dizzy:


・よっしー:beers:


わー!久しぶり!

「最近会ってないなぁ」って考えてた


またアイドリで会えたら嬉しいな!


・とりしゃん:dove:


りーみん楽しい~:sparkles:

私も可愛い子に囲まれてお給仕出来て幸せ極めてる:star:


そう言ってもらえたからには期待に応えますぞ٩( •̀ω•́ )ﻭ



みんないつもコメントありがとう~:angel_tone2::two_hearts:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!